魚ポチ号に乗って今日も

横顔も素敵な魚ポチ号

魚ポチ号!

じゃんっ!魚ポチブルーにきれいにラッピングされた「魚ポチ号」が先日ついに完成しました。「産地のお魚配達中」のモジどおり、飲食店のお客さまのもとへ新鮮な魚をお届けます。よーく目立っていますね。

ここは、大田市場。魚ポチの梱包・出荷メイン拠点です。飲食店さまから注文いただいた産地の魚は、ここに集まり出荷しています。また、マグロ仲卸や冷凍品出荷もここで機能していますよ(こちらの話はまたあらためて)

お届けのお荷物準備中

さて朝7時。出荷の現場はばたばたです。
あ、魚ポチ号に乗車する配送ドライバーがやってきました。おっはようございます!

笑顔が素敵なドライバー

魚ポチ配送エリアの一部は、専任のドライバーが配送しています。ドライバーは新鮮な魚を配送するだけでなく、飲食店さまにとって役立つ魚情報をお伝えするよう努めています。旬のさかなや入荷情報、おすすめ用途などドライバーも学びの日々。今日も市場のお兄さんから色んな情報を聞いています。

おさかな鮮度チェック中

飲食店さまより「おすすめしてもらった魚おいしかったよ!」「いい魚ありがとう!」などの嬉しいお声や「こんな魚ほしいんだけど…」というご要望の声はドライバーがひろいあげ、営業やバイヤーに共有。もっと飲食店さまのお役に立てるサービスを目指して、日々の改善に役立てています。

今日はあいにくの雨ですが、元気に魚ポチ号GOGO!新鮮でおいしい魚をお届けします (*^^)v

雨にも負けないドライバー!

水産品の仕入れなら
飲食店専門ネット鮮魚仕入れ「魚ポチ」